【いわき市 新築 見学会】構造見学会2月に開催します!

こんにちは!薄井です(^-^)

 

皆さんクリスマスの準備は順調でしょうか?

私はケーキの注文をすっかり忘れていてオーダーストップギリギリに予約をしました。

ケーキを食べられなくなるところでした(;'∀')

今年のクリスマスは休日!休日のクリスマスは6年ぶりだそうです。

ゆっくり過ごせる2日間になりそうですね♪

お知らせです。

2023年2月に構造見学会を開催いたします!!

 

会場は、現在工事中の庫裏です。

庫裏とは、お寺の住職様、そのご家族様が生活する建物です。

家の造りは一般的な住宅と同じものです。

建物は木造住宅の平屋建て、床面積は30坪程です。

 

見学会の開催を快諾してくれたお客様に感謝です。ありがとうございます。

なかなか見ることのできない家の構造を是非見学に来て下さい♪

日時が決まり次第またお知らせします(^-^)

 

見学会のお問い合わせはこちらから→【お問い合わせフォーム】

では、今月からスタートした工事の様子を少しお届けします♪

地鎮祭が終わり…

基礎工事の真っ最中です。

完成が楽しみです(^-^)


 新築、リフォームなど住まいのご相談、

お寺や商業施設など住宅以外のご相談も受付中です。

 

資金計画や住宅ローンに関する相談会も開催中!

【注文住宅新築工事】

【住宅リフォーム工事】

【介護保険を適応した改修工事】

【古民家リフォーム工事】

などなど!

[見学会・イベント]ページでご予約下さい(^-^)

※スタッフ全員に検温、マスク着用などの感染対策を徹底の上で御対応致します。

 

Instagram、Facebookも更新中!

是非、チェックしてみて下さい!

 

↓クリック、タップするとページに移動します

Instagram

Facebook