新築工事

ついに完成!【平田村 新築工事】
新築工事 · 2023/12/23
住宅の新築工事が無事に完了しました。完成写真を少しだけお見せします。(^-^)【平田村 新築工事

【平田村 新築工事】地鎮祭を執り行いました!
新築工事 · 2023/07/26
平田村にて地鎮祭を執り行いました。建築工事を安全に進められる様、身を引き締めていきたいと思います。

【いわき市 工務店 新築】ウッドデッキを設置しました。
新築工事 · 2022/02/10
【いわき市 工務店 新築】 ウッドデッキを作成しました。

【いわき市 新築】S様邸 木造のガレージ
新築工事 · 2021/09/30
【いわき市 新築】S様邸 木造で建てたガレージの工事の様子です。

【いわき市 注文住宅 新築】U様邸 下地工事と外壁
新築工事 · 2021/02/26
【いわき市 注文住宅 新築】U様邸 段々、形が出来てきました。 最後に見学会のお知らせもあります!

【いわき市 注文住宅 新築】U様邸 建てていきます 
新築工事 · 2021/02/11
【いわき市 注文住宅 新築】U様邸 家の形が出来てきました!

【いわき市 注文住宅 新築】U様邸 いよいよ着工
新築工事 · 2020/12/22
【いわき市 注文住宅 新築】U様邸 U様邸 いよいよ着工です!

【いわき市 注文住宅 新築】U様邸 地鎮祭
新築工事 · 2020/11/19
【いわき市 注文住宅 新築】U様邸 地鎮祭を執り行いました。

鳥居
新築工事 · 2019/12/03
鳥居をつくったあとは勿論!

一週間ぶりの・・・
新築工事 · 2019/12/03
今日は久しぶりの、お天気良好な暖かい日でした。気が付けば