日常

【いわき市 ざる菊 散歩】 小道をお散歩♬
日常 · 2023/09/28
ざる菊こみちでゆっくりしませんか(^^)♪

【いわき市 見学会 新築】久しぶりの更新
日常 · 2023/05/11
お久しぶりです。最近の薄井工務店の様子です。

日常 · 2022/01/11
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
事務所の窓から
日常 · 2021/02/18
夜中から降り始めました!

日常 · 2021/01/07
本年も宜しくお願い致します。
日常 · 2020/01/06
今年も宜しくお願いします。

日常 · 2019/12/14
今日も日中はとても暖かい日でした 栃木から
寒い日が続きます
日常 · 2019/11/23
喉が痛いときには

日常 · 2019/11/21
事務所の前に花壇完成! 満足の出来上がりです☆☆☆

初雪!
日常 · 2019/11/21
なんと初雪でした!(一瞬×3回)しかも晴れた日に! でも実は昨日(11/20)の事・・・ 昨日初雪を見た感動をそのまま皆さんにお伝えしたかった~! 早くブログを・・と思いながら昨日も慌ただしく過ぎてしまいました(トホホ) 何しろ空気が本気で冷たい(笑)ここ三和町中三坂。 でも本当に良いところです。