【いわき市 相談会 リノベーション】梅雨入り

こんにちは!

薄井工務店株式会社の薄井彩です。

 

 

梅雨入りしましたね!

5月の中旬ごろから、夜になると蛙の合唱が始まる三和町ですが

今年の雨はとても強く、蛙の合唱がかき消されてしまいます( ;∀;)

雨が降ることは大事なのですが、蛙の合唱が癒しになっている私にとってはとても残念です...。

 

梅雨入りと同じくらいに咲き始める紫陽花♬

三和町は自然豊かで、四季折々の花を楽しむことができます。

三和町に来た際は、花を見て癒されて下さい(*^_^*)

 

 

6月から、家づくりの勉強会を開催しています!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^-^)

勉強会はまだまだ続きます!

家づくりは、人生で一番の大きな買い物になる方がほとんどだと思います。

だからこそ、不安で心配になる...その不安を解消して楽しい家づくりになるような勉強会になっています。

これから参加される方は安心して参加いただければと思います♬

 

 

今月からリノベーション工事が始まりました!

キッチンと6畳の和室2部屋が一つのLDKになります(^^♪

今から完成が楽しみです!

リフォーム・リノベーションも薄井工務店にお任せ下さい!

畳や網戸、玄関ドアなどの交換から承っております。

ご相談お待ちしております(^-^)

 

 

 

薄井工務店からお知らせがあります♬

三和町でお祭りがあります☆

薄井工務店スタッフも参加いたします!

 

美味しいものを食べて、蛍を見て楽しみませんか(^-^)?

ご来場お待ちしております♬


 新築、リフォームなど住まいのご相談、

お寺や商業施設など住宅以外のご相談も受付中です。

 

資金計画や住宅ローンに関する相談会も開催中!

【注文住宅新築工事】

【住宅リフォーム工事】

【介護保険を適応した改修工事】

【古民家リフォーム工事】

などなど!

[見学会・イベント]ページでご予約下さい(^-^)

※スタッフ全員に検温、マスク着用などの感染対策を徹底の上で御対応致します。

 

Instagram、Facebookも更新中!

是非、チェックしてみて下さい!

 

↓クリック、タップするとページに移動します

Instagram

Facebook