―当たり前にある日常…当たり前のように傍にいる大切な人の存在…―
今日、令和7年1月17日は、当たり前と思っていることが、当たり前ではないんだという事を胸を突かれるように何度も何度も繰り返し思い知らされる日でした。年月が経ち、自身も歳を重ね、大切な存在も増え、またそんな存在への思いも増していく分
そんな存在や日常を失うという異次元の事態を想像するだけで胸が締め付けられます。
今日のスマホのニュースに入った遺族代表の方の追悼の言葉「大切な人がそばにいるのは当たり前じゃない」
母親と弟を倒壊した家の中で失ったのです…。
30年という年月が過ぎてもその辛い想いは消えることはありません…。
私たち薄井工務店もこのように皆様の大事な日常の要となる住宅に携わらせていただいております。
改めて皆様が安全に安心して気持ちよく
大切なご家族とお幸せに過ごされる心地の良い住まい・日常を過ごされますよう、
《安心・安全・信頼》の家造りに誠心誠意、確かな技術で精進して参ります事を
お誓い申し上げます。
元より弊社は、ご縁が有って家造りに携わらせていただきましたら、
お引き渡し後、そこからが大切なお客様の家を見守る大事な仕事の始まりと心得ております。
ずっと末永いお付き合いを、それが私たち薄井工務店(株)のモットーのひとつです。
―お客様の笑顔を楽しみに今年も頑張って参ります―